Blog

オーナー 「リグフック・チヌ」 発売!!!!!








企画から製品化まで長い時間を経てついに完成!いよいよ発売です。オーナーばり チヌリグ系専用フック「リグフックチヌ」。
ルアー用にも専用を!…とにかく刺さりが良くタフなハリを熱望しておりました!! まもなく店頭でご覧いただけると思います!!
チヌ釣るやつはもちろん、様々なリグ系チヌのフックとしてお使いください。
テストはじゅうぶん、たくさん釣りました!!「チヌ釣るやつ」ではショートバイト後や数匹釣りあげた後にはどんどんとマメなフック交換で次のバイトに備えてください!「ハリを替える」というコンセプト。
サイズは#2#4#6の3サイズからの発売です。
Go-Phish SPECIAL INFO!!
そしてそして合わせたかのように…
「TAKEDACRAFT・GB-01チヌ釣るやつ6g」!いよいよ発売です。あと数日のうちには発売開始の予定です!!
2g3g4gそして6gにリグフックチヌ….やばいです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    いいねーオーナーさん!どんどん欲しかった物が形になっていくね♪

  2. takeda

    これは絶対に必要なハリやから!! 信頼のオーナーばり!であります(笑)