Blog

親子で夏休みの釣り!!











なかなかプチギックリ腰が治らずの48歳です(笑)癒しのニコニコ接骨院のあと今日は午後から事務所。暑い日差しのなか、きれい好きのタケダさん、ハワイアナスを洗って日陰に干して事務仕事(笑)。
…っと早朝から紀北で釣りをしていた瀧本さん親子が遊びに来てくれました!
「久しぶりですねぇ?」っと日中はまったりと過ごし、「ほな爆風やけど行ってみますかー?」っと早めの夕食をとってまずはカマサー!いいとこ見せようとタケダさんは4匹!(この風と潮やし、まぁOK)!日没からはこの夏初の「SlowTimeアジング!!」3人でのべ竿持って風裏ランガン。よく引くサバ!そしてアジはまだ10cmほどでしたがアタリは多くて気がつけば2時間も!!(笑)「これ楽しいですわぁー」っと滝本さん。 楽しく釣りをする親子の横で僕もまったり&にっこりな一日でした!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    THE夏休み(笑)ええなあー(^^)
    僕ももうちょいしたら夏休みです(笑)
    ほっこり釣りしよー(笑)

  2. takeda

    ほっこりです!!