Blog

そろそろ…






しんたろうくんが九州から美しいカヤックの写真を送ってくれました!チヌも炸裂のようです!ありがとー!! 
そろそろ今年のお盆休みも終わろうとしていますがみなさん楽しい思い出はできましたでしょうか? chaにもいろいろな皆さんが遊びに来てくれました!僕はちょこちょこ釣りしながら結局仕事してました(笑) 
雨の少ない今年はこれからどなるか?興味津々ではありますが、いろいろと魚が釣れてくれることを祈ります!なんかいろいろ釣れそうな秋になると勝手に予想してます(笑)
Go-Pish&TAKEDACRAFTでも秋以降に向けたアイテムを準備中です!!
Go-Phishロッドinfomation!!
大変お待ち頂いておりますul-76P2トルザイト・power sevenトルザイト・ul-6Rocksteadyは9月以降順次入荷の予定です。品切れていますmasterplugger13.0Tも秋以降の入荷予定となっております。皆様よろしくお願い申し上げます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。