Blog

台風の東京でした!!




自由が丘マルディグラでSOWANくんのライブでした!そして台風直撃の週末!凄かったです都内!!
帰りは飛行機をあきらめて新幹線。疲れたー!!
レコーディングメンバーが集まってのライブとなりましたがとてもいい演奏でした!ピアノのミチコさんは個性的で感情を揺さぶられるようなフレーズばかり、そして若干24歳の尺八奏者松下くんも実に素晴らしかったです!まさにバンブーフルートと言うべき幅の広さ、尺八のイメージが変わりました!このメンツでツアーかな?SOWANくん今回もありがとうございました!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。