Blog

K2F162:T3 今月です!




今月待望の二宮さんの新作は青物に特化させたK2F、162mm45gというスペック。僕もサンプルは見せてもらってますがとても楽しみです!発売になればみなさん是非ご使用になってみてください!即一軍ローテになるはずです!
ルアーのフォルムやスペックはいつも通りの二宮さんの考えが凝縮されていますが、今回僕も驚いたのは[台紙」!!
なんと「しおり」になっています!!!!!さすがでございます。ギンギンギラギラ、趣味がいいとは言いにくい台紙やパッケージも多い昨今ですが、ここにきて驚きの発送! これなら釣り場どころかゴミ箱にも捨てずに集めたくなりますね!やっぱり天才やと思います二宮さん!! 9月20日以降には店頭に並んでいると思います。
http://www.tacklehouse.co.jp/ktenlab/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。