Blog

中秋の名月の日!!







雨の心配もなくなり秋らしい日でした! 朝はブラジルのマスターからいちじくの差し入れ(嬉しい)!
釣り帰りのY師匠も合流してまったりモーニング!
夕方には帰るとY師匠、なので帰りに「鮮魚安」に寄ってお土産購入。
合間合間に仕事をしたタケダさん、夜はしっぽり「のべ豆アジング!」!! ナイスタイミングで遊びに来てくれた「しんしゃん」(しんちゃんといるとルアーマンからは絶対に声がかかりません(笑))と二人並んでSlowTimeアジング!!楽しい時間でした!! …中秋の名月、よりあえず豆アジは入れ食いです!!
スロータイムでハッピーな今夜のスペック!
Rod:Go-Phish SlowTime I’m happy
LINE:サンラインFCスナイパー1ポンド
JH:オーナー豆アジ弾丸0.4g0.6g
ワーム:TAKEDACRAFT アジのエサ1.5&2.0インチ
TooL アジメバino
ZEXUS ZX-260MC

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。