Blog

秋のコンシェルジュイベントすべて終了しました!







3回にわたり実施させていただきました武田栄コンシェルジュイベント、無事に終了いたしました! 梅田・京都・アネックスともに連休&フェアともあって大盛況!タケダさんも忙し忙しの3日間でございました!
今回もたくさんのみなさんとお話で来て良かったです! 釣具ほど楽しい買い物はなんではないでしょうか?(笑)
どんだけ慎重に考えて決めても釣具の買い物は上手くいくこともあれば失敗したな?っと思うときもありますから(笑)
そんないつも効率よくはいきませんので釣りは!(笑)だからいつも真剣で楽しく釣具には思い出や愛着を持っていただきたいと願っております!今の時代、独りで悩んで選ぶのは本当に難しいですから、是非ごひいきの釣具屋さん、店員さん、そして今回のようなイベントを通じてお買いものください!
今回も若者からべっぴんさん、ぼくよりもずっと先輩のお客様等「この人たち絶対に立派な釣り人になるんやろなぁ?」っという直感もたくさんありました!これから釣りを始めるみなさんのなかでも1年後2年後にはGo-Phisherになってくれると確信しております(笑)釣りの本当の楽しさを是非!!
コンシェルジュイベント、またエイトさんからお声が掛かれば実施したいと思っております!!
そして終了後…



イベント終了の無事を祝うべく「スーさん」(笑)ひさびさのバカ食いのあと雨も降ってましたがスズキ釣り!!
イベントを無事に終えた安心感からか、たくさんのお客様のいい気をもらったのがよかったのか? 秋の泉南スズキはなんなく答えてくれました!!あーっうれしーっ!!(笑)
雨のまったりとした空気のなか、TKLM120GP最強!そしてST-96(もう売ってません、見つけたら即買いです(笑))の使い心地の良さを体感です!!
さぁ、ZEXUSの電池も入れ替えて、TOOLのランディングネットも掃除して、秋からのスズキシーズンに備えます!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ギル丼

    お久しぶりです。
    最近はブログ拝見させて頂くだけでしたが、岸和田での事件があまりにも他人事でなくて、投稿させて頂きました。
    自分にとって 「釣れてますかぁ~」はトークのきっかけ中のきっかけです。 ルアーマンや餌師のオッチャンらと上手く打ち解ける上での合言葉と思ってました。
    自分も含め、泉南の釣り人は基本人見知りが多いですが、一旦トークが始まると,聞いてない事まで色んな事を聞かせてくれます(笑)
    有名無名にかかわらず、本当は皆さん釣りを通して繋がりたいと思ってます。
    今後、周りの人間に命の警戒しないといけないとするなら本当に残念です。釣りを侮辱されたようで悔しいです。
    発信者として、武田さんには「釣れてますかぁ~」に替わるコミュニケーションワードを広めて頂きたいとか思いました。

  2. takeda

    ニュースを見てあ然です。
    本当にあ然です…。
    被害者の皆様には本当に気の毒極まりない事件でしたが、続報では怪我などが無かったとのことしたので幸いでした。
    最初で最後の事件であって欲しいと願っています。