Blog

そーでっかー、5本でっか!!











IROHAのあとはよしたか師匠と深夜のスズキめぐり…バラして終了(笑)。台風後の濁りはおさまらず「兄ちゃん朝でしょ!」っと翌日も9時からスズキめぐり…で不発(泣) 「もうええからオレ」っと解散。 すると午後になってよしたか師匠からコーフンの電話!「出ましたよデカいの!!」…!さすがです!その後は単独でスズキめぐりをしていたのぞみちゃんに合流したようで夕マズメに4本! 二人で5本!!やるなぁー!! 秋のナイスデーでございました。
一度泉南に戻り一同ジョイフルディナー。何の恩恵も受けていない僕と3人で再トライ…この状況で釣れた試しはない(笑)の経験通りスズキは留守。 最後にスロータイムなアジングに付き合ってもらって長い一日は終了です!!
ちなみに昨夜はMくんカップルもアジのエサで爆釣!とのことでした!!
Go-Phish YakPac69m &ST-96
TACKLRHOUSE TKLM120  MOKIN’ BITSTREAMSW95F  Go-PhishTKR130GP…。
Go-Phish SlowTime I’m happy &アジのエサ1.5

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。