Blog

昨夜の北井さん!!!!!




先日の食事会でもそうでしたが、つまるところ「スズキ釣り」が大好きということです!(笑) 台風通過後、一気にスズキモードになったGo-Phishでありますが、僕たち以上に三世代トリオでおなじみ北井さんや田中くんも大のスズキマニア! で、その我らがGo-Phisher北井さん、爆ってました!! 話を聞けば「そんなもん台風もくそもなく9月から行ってますがなー!!」っとのこと(笑)。
もちろんルアーはMKFシリーズ(K-TENのWOODです。)を使うほどマニアック!!
ぜんぜん釣れんでも一番行きたくなるのは結局スズキとヒラスズキ!…そうなのであります。
いよいよ秋のハイシーズンに入りました!災害になるほどの雨はご免でありますが、僕らは恵みの雨を期待しています。
秋雨と台風、雨後の濁り、無風で心地よい季節。北西風が吹くまでの少しの間ですが、この秋独特のスズキ釣りを楽しみましょうみなさん!もちろんお気に入りのロッドとプラグで!!
ロッド:Go-Phish ST-96
リール:イグジスト2500
ルアー:TACKLEHOUSE&Go-Phish
…ちなみに僕は今夜小雨のなか豆アジ釣りでした(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    ウッドプラグで釣り・・・
    シビレますねえ(^^)

  2. takeda

    ここぞという時限定やけど(笑)