Blog

釣りダブルヘッダー!!

10110.JPG
10112.jpg
10111.jpg
10113.jpg
1016.jpg
1017.JPG

1018.JPG
1012.jpg
1013.jpg
1014.jpg
1015.jpg
1011.jpg
たろさんとカンタくんが高階救命具さんのWEB用動画の撮影ということで僕もついてってきました!
発売中の新しい自動膨張式の救命具BSJ8120&9120は驚きの軽量コンパクトモデル!BSJ7120はショルダーバッグに膨張式救命具が付属されているモデル!ライトゲームにはとてもおすすめの救命具ですので是非釣具店で手に取ってご覧ください!(ほんとに進化してます!)
撮影はもちろん釣りも!日中はメッキ、夕方はカマサー!!そして夜は「のべ竿アジング」!疲れるほど釣りました(笑) 撮影も無事終えて一同笑顔でディナー!
今日はこれで終わりません(笑) 夜の部は釣りを始めたアリちゃんとその友人ファミリー、たろさんたちも付き合ってくれて2度目のスロータイムアジング!!…子供たちも釣ってます!僕は途中で帰りましたけど朝までやってしまったらしいです(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。