Blog

楽しい一日でした! in 住之江競艇場!!

1051.jpg
1052.JPG
1054.JPG
1055.jpg
いときんに誘われて住之江ボート(競艇場)の演奏!いわゆる営業でしたがお客さんもナイスすぎていい感じのライブになりました!!ステージ前の待ち時間には、生まれて初めての「競艇」!しかもVIPルームにまで入れていただいて至れり尽くせりでございました。ありがとうございます!
イベント終了後は久々の焼肉「ふみや」で打ち上げ。目いっぱい食べて解散。
帰宅後すぐに深夜の釣り…バラして終了(泣)。少し寒くてそろそろ130.Tも出そうかと思いました(笑)
で、台風後のふたり!
1053.JPG
Y師匠とのぞみちゃん組は青物狙いだったそうで…..楽しそう!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。