Blog

とりあえずは…

10191.jpg

10193.jpg
fbでは報告いたしましたが、ここしばらく病院通いでした。
ここひと月ほど息苦しく胸が痛いのがとれず超ビビったので総合病院で諸々の検査。
で昨日最終検査報告と最終診断…血液・心電図・CTすべて良好、糖尿もなし…「健康やでー?」っと先生。
ほんまかいな?(笑)。 「病は気から?」とうことで様子を見ながらということにします。
気づけばあと2ヶ月ほどで49歳!バリバリおっさんですからいろいろと体の不調はありますね皆さんも?
釣りができるくらいの健康体でありたいと願います!
午後には病院も終わり、今日は家でゆっくりと…っとはいかず、「病院早よ終わったらいけるでー!」っと数日前からY師匠と予定していた釣りへ…。これがまさかの行きは4時間帰りは3時間というロングな日帰りスズキ釣行(笑)
秋の川スズキでしたが掛かったスズキはすべてバレ、結局Y師匠のナマズ2尾のみ(泣)!! ガイドまでいただいた地元の皆さん、ありがとうございました!近々またお邪魔させていただきます!
そしてこの後は関空から東京へ、タックルハウス月例会議です!!…もう一度機内で寝ます(笑)
発売のお知らせ!!
ul-76P2torziteは今週末より出荷できそうです。よろしくお願いいたします!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    僕はナマズすら釣れてません!(涙)
    Tさんに助言を頂きながら自分の釣りしてます!(笑)
    お体お気をつけて!!

  2. かずゆき

    私も同様の症状があり、同様の診断結果でした。ちなみに48歳。
     首からくる症状で同様の事が有るようですよ。私はそうでした。
     いつまでも 釣り たのしみたいですね。
     お大事に。

  3. takeda

    ハゲちゃん!…笑!!
    かずゆきさん:ストレスらしいです(笑)