Blog

Go-Phish地域交流会地引網体験イベント「食うがなそんなもん!」今週末です!

92201.jpg

10251.jpg
10/30(日)天候も晴れそうです!! Go-Phish地域交流会・地引網イベント「食うがなそんなもんvol.1」すでに参加申し込みは締めこらせていただきておりますのであしからず。「あんまり人増やしすぎなよ?」っと漁師さんに怒られながらも調子に乗ってずるずると総勢100名近くになりました。(やばい(笑))
参加予定の皆様へは昨日詳細メールをお送りしておりますが、Blogにも掲載しておきます。地元泉南の魚をめちゃめちゃ食いましょう(笑)
捕れた魚はその場でさばきますが、すべて地元漁師さんたちがさばいてくれるとのことですので包丁などの持ち込みは禁止とします。…楽です(笑)。
尚、あまった魚は持ち帰っていただけますので、クーラーもご持参ください! 
それでは当日参加の皆さん、お腹を空かせてお越しください。地引網は時間どおり始めますので、遅刻せんようにお願いします(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。