Blog

続・T店長!!


1114.JPG
1112.JPG
1113.JPG
1111.JPG
「タケダさーん、いてはりますかぁー?」っとヒラスズキ帰りのT店長…chaでしばし談笑。
夕方になって「ほな行きますか上げこみ1時間!」っとタケダさん。 キョーレツな北風です泉南も!
開始まもなく爆風の中「ヒットー!」っとT店長! タケダさん慌ててランディング!…失敗(泣)荒れてるもん!足場高いもん!っと言い訳。「すんませんでしたー!」….にっこりのT店長。(さすが)
そしてその後タケダさんにスカアタリ(泣)。 しばらくすると離れたT店長にまたまたヒット!! 「今度はまかせといて?」とinoプラスで準備万端…なかなか上がってきません??? そしてようやく…..
デカいス!!!!! 今秋初のデップリ・ヒレピンのランカースズキ!! ルアーはTKLM120-GP新色マットグリーン! さすがやわ店長!!  二回目は慎重に無事ランディング! おめでとうございます!!
24Gでヒラ釣ってTKLM120GPでデカマル釣って…出来過ぎちゃいまっしゃろか? お疲れ様でした!!(何が邪魔をしたのかピンボケです。申し訳ございません!!)
SPEC:TheSpotKing master plugger13.0T
   TKLM120-GP マットグリーン・オレンジパール
   TooL inoPlus&BlackSeep
   SUBROC FitBag&LIFE RING
そして…
1116.JPG
1119.JPG
1118.JPG
1117.JPG
昼にT店長と入れ替わるように磯に入ったという若者たち。星也くん見事初ヒラスズキ! ガイドが良かったらしですが…?おめでとう!!
Go-Phish 24G&TKLM120-GP2016カラー…
102802.jpg
24G2.jpg
お陰様で釣具店様からの注文もGo-Phishオンラインショップでのご注文もたくさんいただいております。
新色は限定となっておりますので、わりと早々と完売してしまいそうな予感です。お早めにどうぞ!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. bs45

    かなり以前にキビレについて、一度だけコメントさせて頂いた者です。
    昨日の夜、梅田のハービスエント周辺の地下で武田さんを見かけました。
    半パン?で元気な方がいるなぁ!と思ったら、武田さんでした。
    お声をお掛けしたかったのですが、お連れの方がいらっしゃたので遠慮してしまいました。
    メデイアで拝見した武田さんと同じで、本当元気そうなイメージで嬉しかったです。

  2. takeda

    bs45様:ありがとうございます!声をかけていただければよかったのに(笑)
    嫁さんとビルボードに行ってました!!