Blog

…っと言いながら(笑)

110415.jpg
11046.jpg
110414.jpg
11042.jpg
11041.jpg
11043.jpg
11047.jpg
110112.jpg
110411.jpg
11044.jpg
11045.jpg
明日の用意もあるし、今夜は真冬の寒さの泉南ナイトですが、凪いでる?とわかればメバル釣り!!気がつけば、たくやもYOSIさんも、アジ帰りのよしたかも集合(好きやね(笑))っと短時間ながら怒涛の入れ食いモードでした!
アジメバinoサイズも数匹釣れたし、全員ラッシュやったし言うことなし! そして発売は12月となりますがリニューアルする「手ごねモイモイS]&ミニワーム「まる山のみ太郎」の最終柔らかさチェックも完璧!…完全丸飲みです!
ご期待ください!…明日は5時出で灼熱の西表島やけど…真冬から真夏!(笑)…今から用意します(笑)
で、40センチってかオイ!!
11048.jpg
11049.jpg
アジ帰りのよしたか師匠….「見てくださいよこれ!」…おわぁーっ!の40cm!!!!! もちろん「アジのエサ」!!「とりあえず死後硬直してても写真撮ったろ!(笑)」やるなぁーカドイ、おめでとー!ナイスフィッシュ!! スズキにデカアジにメバル….後ろ髪を引かれるところもありますが…行ってきますー(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。