Blog

良かったのうアリムラ!

11131.jpg
11133.jpg
11132.jpg
「釣り行きましょうよタケダさん!」っとクルマ屋アリちゃん。このアリちゃん、実は元よしもと新喜劇出身…で仕事場には芸人仲間も遊びに来るようで、、、
昨夜は一緒にアクロバット芸人の隼ポリンさん登場!(皆さん知らんと思いますが、僕らが幼少のころTVで大活躍した「モーレツしごき教室」の隼ジュン&ダンさんのお弟子さん!)。
僕はいつものロックステディーでメバル。アリちゃんチームは竿1本で(笑)結果僕はメバル10匹ほど、アリちゃんはSlowTimeでデカガシラ&中ガシラ!釣りはド素人ですからデカガシラを無理やり抜きあげるときに穂先のリリアンが切れて終了(引っ張りすぎやろカス!(笑))!
 リール竿VSのべ竿は、まっ引き分けということで(笑)付き添いのポリンさんの必殺芸「エアートランポリン!(そんなんできるん?何やねんそれ(笑)」は見ることはできませんでしたが、、、
「タケダさん、僕やっぱりどんくさいんですかねぇ?」…そんなこと聞く時点で完全にアウトなアリムラも釣れてしまうSlowTimeフィッシング!! 鋭い人にもどんくさい人にもおすすめします!!(笑)
お気に入りの…C&Fマグネットケース


購入後ずーっと使っているお気に入りのケースです。元はトラウトのスプーン用ですが、マイクロジグヘッドの
収納にも抜群。驚きの軽量! 大人なケースです!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    楽しい仲間おって最高じゃな~♪

  2. takeda

    ええヤツやよ…アホやけど(笑)