Blog

夕まずメバル!SlowTime!!…からのブーケンさん!!

11151.jpg

昨日も見事ナイスなスズキを釣った望ちゃん帰りに寄ってくれたので、夕方の「のべメバル」です!
前々回からの重なる寒波でどうも低活性なメバルですが、うっすらと日が落ち始めるとポロポロっと食います!
シブいながら癒しの時間!のぞみちゃんも元気に帰っていきました!
そして夜はハウリンバー!!


11153.jpg
11155.jpg
11154.jpg
夕暮れメバルのあとは大阪塚本にあるBluesBar・ハウリンバーへ! 旧友のベーシスト細見さんから「ブーケンさんのライブとセッションあるからけーへん?」っと誘ってもらったのでお邪魔しました! ブーケンさんと言えば僕も若かりし頃神戸でみた「EDDY・BUKEN SHOW!]の記憶! なんと20年以上ぶりのブーケンさんです!!音は最高、歌も最高、しゃべりも最高!細見さんとはトリオで3曲計5曲ほど演奏もさせていただいて深夜まで楽しい時間でした!! またこのトリオのライブもあるかもしれません!
久しぶりにお会いしたマスターのツルさんも元気そう!塚本ハウリンバーはまもなく20周年を迎えるんだそうです。凄いなー!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。