Blog

北東強風~東風、残ったのはビミョーな濁りだけ(笑)

111605.jpg
111603.JPG
111602.JPG
「メバル釣りたいけど今日はスズキやでクキやん!」っと二人で釣り。思いのほか東寄りなので少し風をよけるとメバルもできそうなので満潮まではSlowTimeに「のべメバル!」(癒されます!)。調子に乗ってると満潮(笑)…「いくでスズキ!!」っとランガン開始。波のあるとこないとこが極端な夜でしたが、TKF130に元気なヒラセイゴが飛び出しました!サーフヒラセイゴで一応満足(笑)。
「よっしゃ潮も下がるしこれからやでー!」っと思ったら風は一気に東に振ったかして「凪ぎ!」…「よっしゃメバルやクキやん!(笑)」っと今度はリール竿でしっかりジグ単メバル!!…気づけば6時間。もう帰ります(笑)
Go-Phish master plugger13.0T
TACKLE HOUSE TKF130FORCE
メバルにもスズキランガンにも最高ですSUBROC FitBag&LifeRing!絶賛発売中!!
PB170055.JPG

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。