Blog

ありがとうございました!!

11192.jpg
11193.jpg
11195.jpg
11198.jpg
11199.jpg
11191.jpg
イベント、無事終了!!雨も上がって暖かくて過ごしやすい一日でした。
みなさんありがとうございました。
フィッシングエイトアネックスさんではイベント後もGo-Phishはもちろん、SUBROC、TOOL各主要アイテムはほぼ全部揃っておりますので是非ゆっくりと店内でご覧になってください!!新製品のFitBagなどもお買い上げいただきましてありがとうございました!!
っと…よしたかくん!!
11196.JPG
11197.JPG
知らぬ間に(笑)!尺アジ連発劇でございましたとの事。しばらくはこの「台所写真」で行くそうです(笑)
ul-76powerseven

アジメバino

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。