Blog

スズキにアコウにアジに…チヌ釣るやつに(笑)

11303.JPG
11302.JPG
チヌ釣るやつ!!写真は6gですが、すみやんがアコウ!!8gもどんどんと実績を上げてくれるはずです!!
そしてよしたかくんはアジ!!タケダさんはロリベだけ持って久々の港湾スー! いろんな場所でいろいろ釣れてる今日この頃です。
11305.JPG
11304.jpg
そしてアンちゃん…..!!

通訳のうねちゃんを介して「チヌ釣るやつ」に興味津々のイタリア・ランペドゥーサ島に住むアンジェロくん。
「シャローやで!」っと伝えると…..ここでやってみるそーです!!
やばいっ!想定外にまたなんか釣りそー(笑)!!
n1.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。