Blog

GO-TOKUSHIMA!!

1211.jpg
1212.jpg
1213.JPG

1219.jpg
12110.jpg
12111.jpg
12112.jpg
12114.jpg
12113.jpg
12115.jpg
徳島のワイルドフィッシュさんのお招きで「徳島アジング」行ってきました!! 陸路なら約3時間ですが、今回、というか以前取材でも使っていました南海フェリーで徳島へ! chaから和歌山港までは30分、フェリーは2時間(仮眠)そして徳島港からワイルドフィッシュまでは10分!というナイスすぎるお手軽さ!!
お店に着くと渡辺店長とスタッフさんがお出迎え!談笑し「徳島ラーメン!」…そして夜は常連さんたちとワイルドフィッシュさんのイケてるハイエースに便乗して県内のアジング場へ! JHタケちゃん好きも多いワイルドフィッシュさんですからJHタケちゃん&アジのエサを中心に全員安打! 楽しいアジングでした! 今年はアジが多いのかこの辺りはまだまだアジが釣れるのか?はわかりませんがアベレージサイズの数釣りはまだしばらく楽しめそーです!
深夜釣りが終わってまたまたフェリー。am6:00に帰宅。少しゆっくり寝ていつもの週末のCHAであります!!
驚くことに走行距離はわずか65kmほど! 拍子抜けするほど近いフェリーで行く徳島です!!なべちゃんまた伺います!次はメバルでタケダ式!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。