Blog

メバル!スズキ!…僕(泣)

1252.JPG
1251.JPG
1254.JPG
1256.JPG
1255.JPG
1259.jpg
1258.JPG
昨夜フラーッとchaに来たよしたか師匠、「兄ちゃんメバル釣り行きましょ?」…「アカンねんケツ痛いねん(笑)」っと僕。 「そーいえば年に一回くらい痛なりますねぇ?」…痔なのか何なのか知りませんがごくたまーにケツが痛くなります(笑)。
…という訳でよしたかくんのひとりメバルは激釣!!発売直前のTAKEDACRAFTニューワーム快調です(笑)!
事務所にいると、のぞみちゃんからLINE…「朝から荒れそうなんで行きますスズキ!」…そして翌朝…有言実行のデイマルスズキ(大)!!さすがです、恐れ入りました!!
…っという訳でちょっと波も出そうだったのでタケダさんはケツの痛みに耐えながらフラッと早起きヒラスズキチェック…満潮を待たずにケツが痛いので帰ってきました(笑)。 今晩ススキ釣りいけるかなぁ???(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    無理したらいけませんよ!!(笑)

  2. takeda

    はい!!(笑)