Blog

ABU



お客様からABUについて問い合わせがありましたのでたまには僕のABUも載せておきます!
ベイトタックル、磯の定番、Go-Phish11Bには6000番クラスです。個人差がありますが僕はもう20年近くこの組み合わせです。最近ではベイトリールも様々なものがありますが、結局この6000C3と6500Cです。
中身の基本チューニングはベアリングのみ。ドラグワッシャーは交換。四枚ヅメにABUの純正パワーハンドルが標準。これが一番イケてます!!
現行ではなかなか見つけられない各機種ですが皆さんもいろいろとお探しください。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ABUってホンマに大人の道具って感じじゃもんね!僕らの時代の人は特に(笑)スウェーデンじゃし(笑)

  2. takeda

    間違いないっ!スウェーデンやしね!!(笑)