Blog

年末やのに…泣

1156_Ink_LI.jpg
昨日12/15昼、信号待ちの僕のエブリーに突っ込んできました。
オカマというレベルではないほどです。
という訳で今日から医者通い…皆さんも気を付けてください。これは気を付けようないけど(泣)
ノンブレーキで突っ込んできた運送屋のアルバイトという若い女、衝突後に「携帯見てたんかー?」っと怒鳴ったら「はいっ」やて…たまらんわ!!ほんまたまらんわ-。
背中痛いけど…今夜の忘年会はします。

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    大丈夫ですか!?
    僕は首のヘルニア?になったらしく、長しく釣り行けてません(涙)
    療養フッシングで我慢です(涙)

  2. takeda

    大変やん?大丈夫???

  3. 岡山のハゲちゃん

    実釣が出来んのが一番痛いです(泣)

  4. setou

    ほんま 年末に大変ですね!
    無理せず初期治療が大事ですよー
    お大事にm(_ _)m