Blog

ルアーニュース最新号!



夜な夜なたけちゃんはもちろん、今回は編集部記者なっかーんと同行した「タケダ式フロートリグ」も掲載いただいてます。メバル釣りの究極奥義!!一子相伝?(笑)とはいいませんが、時代を超えた最強メバルリグ、正しくマスターすればメバル釣りの真の面白さがわかります。タイディーや各フックは揃いますが、僕の想い入れがたくさん詰まった初期ロッドGo-Phish ul8 Drifter、そしてなかなか見つけられないワームカットSSはなんと伊勢吉さんでのみ揃っています!…さすが!!お探しの皆さんは是非伊勢吉さんへご連絡を。遠方の皆さんへは通販もしていただけるようです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。