Blog

アジからの初釣り!!

15.jpg
17.JPG
16.JPG
13.JPG
12.JPG

11.jpg
すみやんとスギちゃんと城地さんとバーグとで初釣り!今年も大阪ド湾奥からの新年初釣りです(笑)。例年正月三が日は「極寒のチヌ釣り!」となっていますが、昨夜の暖かさにはビックリ? ベタ凪・無風・澄み潮ということで、チヌはスギちゃん一人にまかせて(笑)、バーグはアジ、その他は「最終タチウオ狙い」ということでGO!! タケダさんも必死でテンヤくくってます(笑)そして結果…タチウオ2尾、アジポロポロ、チヌあたりだけ(笑)っとなんとかギリギリ全員ボーズは逃れれたという…(笑) とりあえずOKと言うことで!! 途中からきたしんちゃんはその後ガシラとメバルで初釣り! とりあえず新年一発目はゆるーく始まりました(笑)
大阪湾アジ、います!「アジのエサ」最高です!!
で、南紀から…
14.JPG
なんか好調すぎるナオくんの33cm! オルガリップレスGP!!!!!ナイスッ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。