Blog

ミニワームテスト。

134.jpg
133.jpg
132.jpg
135.jpg
昨日は事務所chaに田中くんが遊びに来てくれて、「まぁ言うても楽しく釣りができてて幸せもんですね僕ら!」…っといろいろいい話もできたので幸せな気分で一日を過ごすことができました!
夜遅くにすっかり寝正月モードのTくんとご近所メバル。まもなく発売のミニワーム「まる山のみ太郎」とその後発売予定のNEWモイモイ(手ごねモイモイS)で潮位の下がった激シブ場でいろいろチェック。小さいけど思いのほかよく引くメバルにも感謝です!静かに始まった2017年、ビミョーに穏やかな天候に驚いていますがこういう年始もいいかな?たまには(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。