Blog

痛いながら…

1511.jpg
157.jpg

例の追突事故ですが…年末からいろいろ痛みだしてます(泣)忙しさにかまけて気合で動いていましたが、年が明けてひと息ついたところでなかなか辛いので昨日はニコニコ整骨院へ!! 「やはり全部首からきてますね?」っと…。幸い骨には異常はないものの筋やの何やのの痛みはつらいですね? たっぷりと治療してもらいました。
で、そのまま帰ればいいものを「いったるわい!」っとスズキ釣り(笑)まっ、その昔肩を脱臼した直後にもキャストしたあと固定された腕に竿を指してリールを巻くという方法でメバル釣りとかしてましたので(小メバル一匹釣るのがやっとでした笑)
整骨院でシャキっとしたせいか「なんか今日釣れそう?」な予感的中!ボッテボテの泉南マルスズキでした!!
爆風過ぎて魚持ち写真はブレブレです。すみません(笑)
Go-Phish TheSpotKing master plugger13.0T
TACKLEHOUSE CFS155

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。