Blog

チヌだけは居てくれます!!!!!



ハンパなく爆風が続く大阪です。おとといの無謀なポイント探し(笑)はやめて、昨夜は大阪湾奥で「冬チヌ」。
風裏とはいえ時折強風が回り込んできますが底ズルはOK!! 5バイト3掛け1切れ(泣)1ゲット!…そろそろデカいのが入っております!!
Go-Phish ul8STS
TAKEDACRAFT GB01チヌ釣るやつ&つけるやつ
ZEXUS Rシリーズ
TooL inoM&Blackseep
で、ホッとする贈り物が..!

モスバッグの製作者VIBOUAKのIさんから嬉しいコーヒーの差し入れです!お気に入りのドリップコーヒーを知人に贈る。…センス良すぎですねー!。もちろんIさんそのままの上品でクセのないまろやかな味でした。
癒されました!!ありがとうございます!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。