Blog

今夜です!! ルアルアチャンネルO.A.!

llc.jpg
いよいよ今夜がO.A.です!関西(一部関東)以外の地域でご覧いただけないのは残念ではありますが、その後はYouTubeでも見れるようですので!!
秘密のベールに包まれた和歌山南紀の尺メバルプラッギング。奇跡の凪日となったロケ当日、ほぼドキュメントな撮影内容となりました。編集後の放送映像は僕もまだ見ていないですが、おそらくとても貴重な映像です。是非ご覧ください!!
ルアルアチャンネル
2/15(水)サンTV 22:30-23:00 
2/16(木)テレビ神奈川 26:30-27:00
第124回「武田栄さんと目指せ!南紀の尺メバル!」
夢の尺メバルを釣りたい!憧れの尺メバルが釣りたい!和歌山県は串本町で尺メバルに挑戦です!武田栄さんと吉田裕彦さんにプラグでのデカメバル釣りのHowToを教わります。夜になっての実釣、武田さん、吉田さんとデカメバルをGET!そしてペルビー貴子が遂にとんでもないものを釣り上げます!そのメモリアルフィッシュとは?!
「ルアルアチャンネル」オンエアー!お見逃しなく!
http://lure-ch.tv/ 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 奈良のナマンチュ

    昨夜のルアチャン観ましたよ~お元気そうで何よりです。
    たけださん他皆さんのデカメバルも素晴らしいけどペルビーさんの釣った巨メバルにはビックリしました!あのサイズが釣れる映像は貴重ですね!勉強になりました。
    しかし南紀のメバリングは凄い!!

  2. takeda

    ありがとうございます!映像なかなか貴重でしたね!