Blog

極寒です大阪も!!

3.jpg
4.jpg
6.jpg
5.jpg
寒波が続き数日釣りにも行けていなかったので、「もう北風もおさまるかな?」っと深夜になってメバル釣り。とにかく寒い昨夜でした。峠の気温は3℃!ヒャーッっと思って釣り場に着くとまだ北風も(泣)。 風裏でなんとかタケダ式!
ポツポツですがかわいいメバルが遊んでくれたので気持ちはじゅうぶん癒されて終了。サンラインヒートベスト無しではいられませんこの冬も!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. nobo

    メバルの目って、なにか、癒される目してますよね。
    釣るのも楽しいし。
    リリースの時は、必ずありがとうと声をかけてしまいます。
    またのブログ、楽しみにしています。

  2. takeda

    コメントありがとうございます!
    メバルに限らずですが特に「ありがとう!」な感じですねメバル。
    ガシラの黒目の周りにあるオレンジの線にも癒されます(笑)