Blog

2月のリップルポッパー!!



「昨日からスズキ探してます!」っと田中くんがchaに来ました!話を聞くと昨夜から西へ東へとんでもない距離を走ってきたそうな..? 「ほな夕方二人で行ってみよかー!」っと泉南サーフ。
開始十数分で田中くんドッカーンっと出ました!!!!! リップルポッパーです!元気なアフター回復の泉南スズキ!! 「嬉しですわぁー!」っと田中くん! ナイスフィッシュ!!
大阪湾沖では早春パターンでラッシュとか?湾奥でもマイクロベイトパターンとかなんとかでとかと釣れ始めているスズキですが、泉南はやっぱりリップルポッパー!!(笑)2月でももちろんシャローです!完璧です!! 横で一生懸命いろんなルアーを投げいたタケダさん。今日はボラの感触のみで終了(泣)。また明日からスズキ探します!!あっ、明日はウルジャムやった!…明後日から!!(笑)…この一本が出るからたまりませんね!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    リップルポッパー!!流石!!
    田中さん。相変わらず、スゴいレスポンスですね!(笑)

  2. takeda

    凄いわ!!(笑)