Blog

アフターの…

311.jpg
312.jpg
313.jpg
314.jpg
イカナゴのイの字もなく、まだあまり藻も伸びないホーム泉南沿岸部ではありますが、「もしかして?」っと凪の夕方に春ポイントでのべ竿チェック!…釣れるには釣れますがもう少しです(笑)
下げに入って夜はウェーディングしてアフタースズキ探し。さすがに潮も澄んでいるのでとりあえずセイゴでも?っと思ったらきっちりセイゴ(笑)満足です(笑)アフター(産卵明け)の群れの動向を見ていますが例にもれず今年も帰っておりますメバルとスズキ。ここから春のラッシュが始まるまではモイモイやのみ太郎、メバピンピョンを駆使してさらに良い場所を探していきます。いつも釣れる場所と新しく釣れる場所?これが毎年変化があるからやめれません(笑)
新しくネイビーのなったTOOLBOX(ベットキット)は使いやすさ抜群! 冬の荷物の多さは大変ですが、これならまだまだ大丈夫!整理されながら適材適所の収納です。もちろん盗難も怖いのでできるだけ積み下ろし。積み下ろしもラクラクです!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. nobo

    車内、良い感じですね。
    また、機会がありましたら、ご自慢のグッズの紹介、お願いします。
    頑張って、小遣いためて、ロードが、欲しい~(笑)

  2. takeda

    ためてください(笑)