Blog

カキ食うから…!

b6.jpg

b2.jpg
b1.jpg
b4.jpg
b5.jpg
b3.jpg
IMG_4912.JPG
小春日和とはいえまさかのTシャツで現れた山下さん(元Balsa50友の会会長)!(笑)「今日夕方からみんなでカキ食うねんけどけーへん?」っとのことで行ってきましたブライトリバー! バスのトップウォーター仲間で集まる夕食会。料理上手の太田さんによるカキ三昧のメニュー!最高でした!!ありがとうございます! マツモトさんとも藤原とも元木さんとも久々に長ーく談笑。
あっという間に日は暮れて楽しい夜。帰りがけにチヌ釣りをと思いましたが、ちょっと食べ過ぎて断念しましたし(笑)
「いい大人の集まり」最高です!!
この春5月にはマツモトさんや元木さんも誘ってイベント企画中です。そうですSurfaceCowboyやります!
詳細は後日!皆さん是非楽しみにしててください!!
イタリアからの…デカアジング!!
IMG_4915.JPG
すっかりタケダ式の表情になってきたイタリアの男前アンちゃんから! アジのエサは地中海でも炸裂中です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。