Blog

久々のクキX!!

P3160001.jpg
P3170013.jpg
P3170017.jpg
「タケダさーん、メバル行きましょー!」っと最近は300m以深の深海ジギングに通うクキXと久々のメバル釣り。北東風も強く泉南は断念し南下。「古い場所いろいろまわってみよか?」…。驚きの低活性!! 「また根掛かりですわぁー!」っとついつい底を探るクキXに待望のガシラ!(かなり根掛かりやと思てたらしい(笑))。どんどん移動するも潮位も下がりダメダメモード全開。「やっぱりメンバー悪いんちゃうか?(笑)」。気づけば深夜。「今から海竜電話してみましょか?」…「寝てはるやろそんなもん(笑)」。っといいつつなんとか小メバル2匹!!あぁよかったー! 
まる山のみ太郎くんに助けられました。(笑)
そして祝「はやとマン」!!
IMG_5117.JPG
IMG_5118.JPG
無事に高校進学が決まった我らがはやとくん!ご褒美なのかは知りませんがたろさん、かんたくんとでボートメバル!
オルガ立てのみ!!!!!凄い写真(笑)。 沖は大盛況の様です!!
…気を取り直してこの3連休は地元の釣り!期待します!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。