Blog

いろいろと発売です!!

オーナーばり

冬の間に僕も少しテストしておりましたオーナーばりさんの新しいトリプルフック「STX-38」が発売です。ST36が少し細くなって強くなったと言う新しいはり。僕はマルスズキを釣ってましたが、刺さる瞬間のショックが小さく見事に刺さります!刺さり方が気持ちいいです!これでまたショートバイトが減りそう!ヒラスズキもSTXシリーズになってから確実にミスバイトは減っています。進化してますねはり!!#14~#2のラインナップです!
タックルハウス

我らがタックルハウスからはついに出ました小さいバフェット!!僕ももう少し暖かくなったらシーズンインの渓流ミノーイング。今シーズンはこれでまた楽しみが増えます!!…メバルも釣れそう!(笑)

こちらは既に発売されていますが福岡のナイスなショップpesca depotからは収納jケースpescaコンテナが発売中。
これ4個入ってますからお買い得。かわいいです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    いいねー小さいバフェット!

  2. takeda

    いいと思うよー!!