Blog

SHORES春の港湾スズキナイト。

IMG_5262.JPG
IMG_5271.JPG
IMG_5272.JPG
IMG_5266.JPG
IMG_5270.JPG
3291.jpg
3294.JPG
3295.JPG
3292.jpg
3293.jpg
釣り帰りのY師匠と休みのよしたか師匠がchaに来たので仲良く工作。4/2のゴミ拾いイベントで開催する「キャスト大会」に使うルアー(砂利浜なので壊れても良いもの)を製作。…ギリギリアウトな3本を製作(笑)これで完璧です(笑)
そして夜は早春のナイト港湾スズキ!まだバチ抜けには早い関西ですが、魚も入ってるところには入っているので、なかなか口を使わずちょっと手強いですがチェックに。
最初のポイントではちょろっとベイト確認。直後に僕のM88にファーストバイト!あえなく10秒でバラシ(今日イチサイズでした)無。
気を取り直して場所移動。大潮で下げに入りますが潮は動かず手強い感じ? でもチームSHORES!今夜はピットスティックが仕事をしてくれました!Y師匠は86で!僕とよしたか師匠は64で!とりあえずの全員安打。ナイスピットスティックでございます!
魚は沈んでいましたが居ます。バチもいました。これからまたチェックに通います!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。