Blog

中紀ヒラスズキミーティングとゴミ拾いイベント!!

4113.JPG
4114.JPG
4112.JPG
417.JPG
411.JPG
412.JPG
415.JPG
4111.JPG
4月に入ってこの週末は各地で様々なイベントも開催されておりますが、好天に恵まれたこの週末、僕たちはこのイベント!総勢40名、大阪、和歌山、兵庫そして遠くは岐阜や名古屋からも…みなさん本当にありがとうございます! ゴミ拾いをして少し釣りのヒラスズキの話をしましょう!っというイージーなイベントでしたがみんなでやれてよかったです!
今回は前日から現地に入りいつもの釣り仲間と一泊キャンプ。そして朝、寺ちゃんからのイチゴの差し入れで始まった今日は、ゴミ拾いにキャスト大会…っとあっという間の一日でした。
今回集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!主催者のひとりとしてあつく御礼を申し上げます。次回はもっと長くしてまたしましょう(笑)!
場合によっては釣り場が混雑する磯でのヒラスズキの様な釣りはこうやって何かのきっかけで少しずつ知り合いが増えていくことがいいことだと思います! 「釣り方や装備についての頼れる情報」。「会って話す!」…ひとつの時代の先駆けとして新たな優しいコミュニティーになればと思います。
ヒラスズキ釣りは決して危険で難しいだけの釣りではありません。もちろん無理には絶対・絶対すすめませんが、「本来の楽しみ方」を是非新旧のエキスパートの皆さんと話すことで真実に近づき興味を広げていただきたいと思います。ヒラスズキ釣りはしっかりとした大人の釣りです。特に普段は青物やシーバスや他魚種、ライトゲームなど様々なアングラーの皆さんにも是非参加、交流をしていただければなぁ?っと思います。
今回来れなかったみなさんも次回は是非! 一日まったりしました。次は全員で前日入りでいいんではないでしょうか?(笑)!!
久々にテント買ったら「お手軽釣りキャンプ」したくなってきました(笑)!!
でその帰り…
413.JPG
414.JPG
「タケダさん!私釣りして帰ります!!」っと夕方前に会場を去った我らがのぞみちゃん!」僕が帰宅するとLINE…「来ましたー!!K2Rにも!TKF-GPにもきましたー!!」…..さすがすぎます!!
TKF130ForceGPは4/中旬に再入荷の予定です。お気に入りのカラーを買いそびれた皆さん、もう少しだけお待ちくださいませ!!!!!春やわーTKF!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。