Blog

春メバルラッシュ!!

P4040027.jpg
P4040030.jpg
P4040037.jpg
P4040025.jpg
P4040021.jpg
P4040038.jpg
首の痛いのは治まりませんが、夜は風もないのでメバル釣り。極小ジグ単+手ごねモイモイSでライトウェーディングという釣る気満々でエントリー(笑)
いわゆる春のバチメバル的なシーズンに入りました。昨夜はライズは無いものの開始から激釣!!潮の動きに合わせるように表層・中層・底付近と休みなく釣れます!15-18cmクラスはいっぱい、20cmクラスはポツポツで23cmクラスが6匹!昨夜一番アタったのは手ごねモイモイS マットチャート、次にナチュラルでしたが、マットチャートはあまりのチャート具合で写真は全部トビまくりボケボケでした(笑)
とりあえずモイモイはもちろん、TAKEDACRAFTワームシリーズは最強!そしてそろそろ本格的にプラグも出動させる時期です!まだ暖かさ寒さも不安定ではありますが、ここから夏まで最盛期の始まりです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。