Blog

ヒラメハンター!!

459.jpg
458.jpg
456.jpg
457.jpg
455.jpg
何と朝から中紀ジギングに行きヒラメ一枚を釣ってきたというクキXが深夜にchaへ!
「いきましょかウェーディングメバル!…いこかー!」っと開始早々タケダさん連続ヒット!!「メバルいてるでクキやん!」っとふと見ると何やら…トラブってます(笑)。中~深海ジギングのエキスパートになりつつあるクキX、久々のメバルタックルはそらこうなるわな?(笑)「やっぱりルアーでも300gと1gはちゃうかー?(笑)」っと笑いながら釣り続行。 やっと再開っと思ったら短い時合は終了(笑)…「なんなんすか?」っとクキX!
とりあえず続行しそして待望のバイト!!「ソゲですわぁー!」(笑)(笑)!恐るべしモイモイ!
「朝も船長の言う通り、潮の動かん時に釣れるんがヒラメ。」…って朝も夜も完全に潮動いてない時にしか釣りしてないんすかオレ?….「まぁそーゆーこっちゃ!」(笑) 今回もモッてるヒラメハンター クキXでありました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。