Blog

売れてます2017トートバッグ!!




お陰様で好評をいただいております2017トートバッグ!どのサイズもかわいくて使い勝手のいいバッグです。
そろそろ在庫も品薄になってきました!悩まれているお客様も多いようですので再度種類別にご説明しておきますと、斬新なイエローが目立つトートバッグLはとにかく何にでも使えそうなタイプ! トートバッグSはそのままはもちろんバッグinバッグとして、また釣行時の下着入れなどにも使います。そして今回一番の使い勝手の良さはこのスィッチングトート(N/Navy N/Red)。
流行りということもありますが、やっぱり肩掛けは便利です! 「さっそく嫁さんにとられました(笑)」っと言ってくださるみなさんもたくさんいらっしゃいます(笑)とられる前にどうぞ!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。