Blog

北風が吹いたら…神戸でしょっ!!

496.jpg
498.jpg
492.jpg
493.jpg
494.jpg
499.jpg


フィッシングマックス神戸ハーバー店スタッフも一押しのメバルプラッギング!「行きましょうよ!タケダさん!」っと副店長なべちゃんからのお誘いもあって久々の神戸メバル!
北東強風で釣り場も限られましたが昨夜の雨の影響は少なくライズこそ出なかったものの楽しいマイクロプラッギングで遊びました!おまけは表層のオルガリップレスGPに飛びついたシーバス! PE0.3号のP2タックルですからこれくらいのスズキは難なく!! 
メバルもサイズの割には引きも強くて大満足のちょい釣りナイトでした!なべちゃん、大野くんありがとー!!明後日くらいにまたいくわぁー(笑)
オルガリップレスGPにも標準装備されていますオーナーカルティバST-36TNシリーズ(以前の黒バリからメッキになりました!)。今日のシーバスにも安心!強いです!!
そのハーバー店さん、4/15(土)pm3:00より タケダさんも来店&詳しく接客のSUBROCイベント!人気のSUBROCアイテムが揃います。ご質問、試着など是非是非! Go-Phishトートバッグも展示いただいていますのでそちらも是非!!
…終了後は間違いなくメバル釣りです(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. nobo

    来店イベント、土曜なのですね。
    お会いしてみたかったのに、残念です。
    日曜の企画も、たまには、お願いしますね。
    頑張ってください。

  2. takeda

    よろしくお願いいたします。
    土曜日は夜は20:00までやっておりますので!