Blog

モッてる二十歳・せいや!!

4122.JPG
4121.jpg
4123.jpg
IMG_5543.JPG
IMG_5534.JPG
「波デカいなぁ!」…日中はよしたか師匠と荒れまくりのヒラスズキ釣り!僕は2バイトノーフィッシュ、残念!
日が暮れて帰りの道中にせいやからLINE!「川でスズキ爆釣中です!!」…リップルポッパーやTKLMで5ホントか!
chaに戻る頃には「スズキもいっぱい釣ったんでメバル行きます!」っとのこと。「よっしゃ!」っと僕らも合流。
メバルもラッシュで爆釣!!モイモイものみ太郎もピットスティックもOKだった昨夜です! モッてるなぁーせいや!
しばらくはせいやくんについていこうと思います(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。