Blog

あっという間のイベントでした!!

4157.JPG
4155.JPG
4158.JPG
41511.JPG
4159.JPG
41510.JPG
41513.JPG
5時間なんてあっという間!気づけば終了という楽しい一日でした!SUBROCアイテムはもちろん、のみ太郎新色の爆買いまで!(笑) ご来店、コーナーへお立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました!
フィッシングマックス神戸ハーバー店さんでは3Fウェアー売り場にてSUBROC全アイテムを常時展示(Go-Phishトートバッグも!)、2FルアーコーナーにはGo-Phish&TAKEDACRAFTアイテムやタックルハウスアイテムなど最新アイテムも勢ぞろい!毎夜のごとく春メバルに通うスタッフが何でも相談に乗ってくれるはず!!ハイシーズンです、是非お立ち寄りください!!
もちろん夜は…

41521.jpg
41523.jpg
41522.jpg
スタッフと神戸メバルでした!ごるに降った雨のせいか潮のせいか下げのメバルは低活性?っとさっそく出ました「まる山のみ太郎新色!」…小メバル入れ食い(笑)
久々に登場のストマックポンプ&シャーレ!「おおーっ!」っとスタッフも興奮!プランクトン級のベイトでした。
今春の神戸界隈メバル。基本はプラグで、でもモイモイとのみ太郎は絶対お忘れなくです(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。