Blog

ピットスティックラッシュもあった泉南チョイ沖メバル!

4209.jpg
4203.jpg
4205.jpg
4202.jpg
4208.jpg
42010.jpg
4204.jpg
4207.JPG
たくや、Y師匠、ハギータとで夕方からの泉南チョイ沖へメバルでした!!暗くなって少ししてからまずはハギータのオルガリップレスにきたシーバスで開幕!!そしてY師匠のピットスティック(ブラックラメ)にバイト集中!その後もクリアー系でバイトも続き…沖からの風もあり大爆釣とはいきませんでしたが定番モイモイやメバピンピンでも良型も出て気づけば割と釣れてるやんな夜でした!! 潮変わりの来週はいよいよな予感です!!メバルにバチシーにヒラスズキにチヌにアジ情報も???ゴールデンウィークを待たずしてとんでもなく忙しそうな予感です!明日からちょっと忙しいけど(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。