Blog

想定通りの北井さん!!

4302.jpg
IMG_6027.JPG
IMG_6028.JPG
4301.jpg
IMG_6020.JPG
北井さんと南風をよけてウェーディングメバル。「そろそろセイゴもおるでしょ?今夜はP2ではなくパワセ持ってきました!」…っと北井さん。メバルの直後にこのスズキ!!想定外だったのはサイズでした!キレイな魚体にほれぼれの泉南春スズキです!ナイスワン(笑) とにかく良く釣れるピットスティック47&安心のpower seven LOVEであります!!
今春初のトップチヌはナオくん!発売されたばかりのタックルハウスクロナッツ新色!!シーズン早いなぁ(笑
そしてP2を購入したナオちゃんも無事メバル入魂!この春はバリバリ釣ってください!!!!!
IMG_6033.JPG
IMG_6031.JPG
IMG_6034.JPG

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。