Blog

明日からGウィーク後半スタート!!

P5020003.jpg
P5020015.jpg
P5020011.jpg
P5020022.jpg
IMG_6053.JPG
IMG_6052.JPG
IMG_6051.JPG
IMG_6054.JPG
昼間はアリちゃんと珍しくイタリアン!以前、異文化交流会で知り合ったという三日市にある「近咲暮(こんさくら)」というリストランテです。最近では大阪南部の山側(河内長野など)を「奥河内」と呼ぶらしくお洒落なお店も増えてるようです。で、写真の「タケノコのトマトパスタ」の通りとても美味しいランチをいただきました!!
オーナーシェフの近藤さんももちろん釣り人!高校生の息子さんが僕のファンらしいです!ありがとー!!
近藤さん、美味しいランチをありがとうございます!
そして夕方からは明日から連休の中一かいとくんを乗せて漁師さんたちとメバル釣り!風もビミョー、潮もビミョーでしたがポロポロと、たくやくんはピットスティックで、中学一年生かいと、初モイモイであります!っていうかいきなりデカ過ぎちゃうかメバル(笑)
たくやの最新プラグケースもバッチリ!かいと、釣りがんばれよー!!(笑)
さぁ皆さん、明日からいよいよ3連休!(多い人は5連休?)楽しい休日をお過ごしください!僕はもちろん夜な夜なの釣りです!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。