Blog

青もん!!

5075.jpg
Y師匠!
5074.jpg
たくや!
5073.jpg
120-P ブリットペンシル K2F162&142T2
5076.JPG
5077.JPG
5079.JPG
5078.JPG
5072.jpg
5071.jpg
お昼から青物釣りでした。前日から釣ってるY師匠と合流。Y師匠&たくやともにゲット!タケダさんチェイスだけ(泣)。釣るわ歩くわでさすがですY師匠。気持ちよく釣ったたくやもご満悦…なので帰りは地元漁師の店「居酒屋・真」で調理、美味しくいただきました!
っと雨なのに「メバル釣りいきまーす!」っとバリゴリ&爆弾の二人組(笑)。真で合流してchaで雨宿り。深夜に出撃していきました!…で、真夜中のタケダさん。まもなく某出版社より発売予定のチヌDVDの最終チェック。目シバシバです(笑)。朝方になって今日も終了。 昼からとはいえ地磯歩き後の深夜まで仕事はキツいです(笑)
さぁ今日からはサンラインさんとの動画撮影が始まります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。