Blog

無事に終了いたしました!!


晴天に恵まれた堺のカフェIROHA!!イベントsurface cowboy the borderは無事に終了いたしました!
地元大阪はもちろん、京阪神各地や名古屋からとたくさんの皆様のご来場誠にありがとうございました。
今回は「どうなるかな?」っと思ったGo-Phishとインディーズバスブランドのコラボイベントでしたがワイワイガヤガヤと終始しゃべりまくって気が付けば終了時間!楽しい時間は一瞬でした。
釣りのジャンルと好みのスタイル…実にみなさんそれぞれですが、本当のルアーの釣りの面白さを知っていただくひとつのきっかけには今回のようなイベントもいいかなー?っと思いまして開催させていただきました。
マニア心の中枢を担うブラリバブースでは長時間にわたり熱心なお客さんと、とにかくお洒落でスキのない津波ルアーズはたくさんのアイテムとにぎやかなルアーが、僕たちの中では若手の4Sは海にも使えそうなウッドや硬質発泡素材のかわいいルアーがたくさん。
今回も粋なアイテムが揃いこのイベントではいつも人気のSUBROC、公園に隣接し、春の行楽客で賑わうIROHA店頭ではたくさんの皆さんが立ち止まって中を見に来るTOOLBOX!そしてGo-Phishでは今回一番の人気アイテムとなったリップルポッパーハンドペイントカスタムほか!お陰様でリップルポッパーはほぼ完売いたしました。
お気に入りの1本をご購入いただきましたみなさん!記念に置いておくのももちろんですが、ここは是非、安全な場所+安心のタックルで是非ナイスワンを釣り上げて記念すべき写真におさめてください!その一枚の写真がルアー釣りの本質へと導いてくれることと願っています!こだわりと情熱、最高の優越感を是非!!
今回は一風変わったイベントでしたが、機会がありましたら今後もコアなヒラスズキはもちろん、ライトゲームくくりのイベントなども企画していきたいと思っています。
ご来場の皆様、出店ブランド様、そしてIROHAスタッフ様、ありがとうございました。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. nobo

    やっと、お顔拝見できて、感激でした。
    緊張して、あまり話せませんでしたが、武田さんやスタッフの皆様の優しい対応で、良い記念になりました。
    ありがとうございました。
    キャップにサインいただきましたが、わかりづらかったのだけが、残念でした(笑)
    次回の企画も、楽しみにしてます。

  2. takeda

    nobo様、昨日はわざわざありがとうございました。サインすみません!(笑)