Blog

南紀いってました!


IMG_6399.JPG
50134.jpg
IMG_6394.JPG
50133.jpg

50132.jpg
IMG_6396.JPG
IMG_6397.JPG
50131.jpg
カヤックを積んで南下、昨夜は紀南つりぐさんへ!ナオくんの酷使されすぎたカマサーを回収?(笑)そして店長とナオくん、常連さんたちと新色の相談!今年も作りますよカマサー!!ご期待ください!!
そしてなんと店内にはもう無い???っと思ってましたがGo-Phish Standerd Taper ST-96&ST-83の新品(超美品)が展示・販売されておりました!!お探しの皆さん、是非紀南釣具センターさんまでご連絡を!!
深夜になって「南紀豆アジ同好会」の面々と豆アジング…極小です(笑) 
遅くなったので帰り道で車中泊。 今日は朝から北風でカヤックは断念。帰って仕事します(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。